So-net無料ブログ作成
検索選択

ショップInfo.&ステキな彼 [ショップ]

こんにちは。

PCさんが絶不調を訴えており、ドッキドキのわたしです。

(↑ダマしダマし、ご機嫌を伺いつつ使用中;;)

この時期に痛い。痛すぎる(ノД`)

 

そんなドキドキの本日は、先日のギフトショーの出来事と共に

ショップ情報をお伝えしま-す(o・ω・o)★

 

まずは、PCさんのご機嫌がよろしければ近々upできる予定の(汗)

雑貨たちをご紹介したいと思います★

(※9/9:記事一部修正しました。)

IMG_1225.jpg

ガーデニングシューズ:販売中

ミニスツール:PCさんご機嫌時にup予定(TωT)

ガーデングローブ:販売中

USED麻袋2種類:PCさんご機嫌時にup予定(TωT)

USEDチーズBOX:PCさんご機嫌時にup予定(TωT)

 

・・・・予定のが多いじゃんっっっっ(゚A゚;)

てツッコミ、しかと戴いておきます<(_ _)> スミマセン。

 

わたしのお気に入りは、ミニスツール。

IMG_1235.jpg

これは‘ジャンクウッドシリーズ’というものからセレクト。

(ジャンクウッドシリーズは今後も登場予定です★)

その名の通り、廃材を利用して作られているので、いい味だしてます(*´艸`)

廃材なので、使い込んだ感じ、中には 削れたもの、若干のガタつきがみられる物も。

完璧を求められる方にはお薦め出来ないシリーズなのですが、

それを‘味’と思って下さる方には、是非ともお薦めです(^_-)-☆

piggyのショップコンセプトの一つでもある、‘ステキ価格’で販売です♪

 

気付かれた方もいらっしゃると思いますが、

今回はアンティーク・ジャンク品も仲間入り★

 

こちら!とか言っておきながら・・・・

お楽しみにしたいという気持ちもあるので、upするまで一部のみご紹介です(;^ω^A

おもちゃ・絵本部門からは、、

IMG_1261.jpg この方たち♬

これまた、いい味出しております。お値段も・・・いい味出してます。笑

 

コレクタブル部門からは、、

IMG_1258.jpg

やっちゃったのね。。。て声が聞こえてきそうな(笑)マッチ!!

そしてコースターです。

マッチが入っている入れ物が画像1枚目に登場したチーズBOX。

ロゴ好きさん集まれー・:*:・( ̄∀ ̄ ) みたいになってますね。笑

どんどん自己満ショップ化しているpiggyでございますが、

今後とも宜しくお願い致します(。・_・。)♬

 

そう言えば!!

前記事で 1周年おめでとうコメントを戴きまして、ありがとうございました(´∀`*)

でもでも。。。。

雑貨デビュー1周年というのは、雑貨を扱うようになってから1年という意味で、

ショップ1周年ではございません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

piggyはハンドメイド雑貨(バッグポーチ・小物)屋としてスタートして

今年で4年を迎えております(;・ω・)ヒィ-

1年前から雑貨も仲間入りしたショップになりました。

 

えーと。えーーーと。。。。。。

スミマセン(((;・д・))紛らわしくて申し訳ないです。

でも、ありがとうございました。嬉しかったです(´∀`)

**************************************************

 +ステキな彼のお話+

 

前回のギフトショーは最終日の午後にしか行かれず、しかも最終日は2時間早く終了。

当然の事ながらバイヤーズガイド(フロアーガイド)は在庫切れで、

各ホール入口で業者さんのブース位置をチェックして廻らなければならないという悲惨な状況;;

ビックサイト全部を見る必要はもちろんないのですが、ホール入口に行かないとブースが分からず、

結局全フロアー入口を小走りで廻るハメに(T_T) ←最後はダッシュ。笑

 

でも今回のギフトショーは初日のお昼に行ったので、バイヤーズガイドもちゃんと貰え(笑)

その場で買ったお弁当を食べながら行きたいフロアチェックをして、

お取引している業者さんと、今回力を入れてるコーナーを見られればいいやぁ位に

思って行ったので、非常に満喫してきました。

 

で、前記事で‘仕事を忘れて・・’と言ったのは、ステキな彼らにお会いしてしまったから。

その彼らとは、、、、

 

 

 

 

 

IMG_1175.jpg きゃあ♡

なんと!彼自身のグッズを必死に

 

IMG_1168.jpg アピール!!

そして

IMG_1169.jpg アピール!!

 可愛えぇ(*´д`*)♡

 

『幸せ-(*´艸`)仕事はもういいや-。』 などと不謹慎発言(笑)をしつつ

ブースを廻り、彼の事を忘れた頃にまた

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1171.jpg いたーーーー(@д@)!

違う業者さんのブースで再会。お仕事頑張ってますね(´∀`)

 

一緒に写真OKってことだったので、

ガチャピン似のわたし&本物ガチャピンのミラクル2ショットを撮影by母で。笑

母曰く、『手に持ってる侍パネルも撮りたかったから』 が理由で、

本物ガチャピン、頭切れて写ってたー(O_O) ヒー

 

母・・・そういう時はカメラをタテにお使い下さいませ(;‐д‐)

 

もう一人のステキな彼は、、、

 

 

IMG_1170.jpg スポンジボブ♡

ボブコーナーが大きくて興奮。

仕入れないのにカタログ貰っちゃったり(業者さんに失礼( ̄▽ ̄;) )

むほむほ してたら、

 

 

 

IMG_1167.jpg

 

ギフトショー最高っっっっ(_≧Д≦)ノ彡☆

てな感じで、仕事を忘れた訳であります。爆

いかんいかん。

それにしても満面の笑み過ぎだろう、、わたし;;

 

この他には、映画『フラガール』のモデルとなった、スパリゾートハワイアンズから

フラダンサーの方がいらしてて、一日に何回かショーをしてました。

もちろん観てきました-(* ̄m ̄)

ハワイのドーナツ&マンゴージュースを片手に。笑

お陰様で一日に4回も仕事放棄しました( ̄▽ ̄;) なんつー店主だ。

 

  +おまけ+

 

IMG_1215.b.jpg

IMG_1217.b.jpg

 

母のスイカが気になるご様子の茶太郎さんUo・ω・oU

スイカ・・・・


nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 22

お茶屋

絵本の感じ、ホントいい感じです☆
スポンジボブとのツーショットもnice!ですね^^♪
お茶屋だけに、色的に自分はガチャピンと撮りたいです^^;
by お茶屋 (2008-09-08 17:03) 

ai

*お茶屋 さん*
いい感じですよね-♪(´∀`*)
自分のものにしたいくらい。いかんいかん。笑
お!そうですね-。ガチャピンは緑茶カラー!!(≧▽≦o)
今回もスニーカー同様、赤い相方の姿はなく・・・
by ai (2008-09-08 17:48) 

kaoru

こんにちは。
PCさんが絶不調は、辛すぎますよね。
早くご機嫌を直してくれるといいですね。
ミニスツール、色目も素敵で可愛いですね。
使い方がさすがで惚れ惚れしちゃいます。
絵本もホントいい味を出していますね。
コースターもチーズBOXも魅力的すぎます♡
キャャャーッ本物のガチャピンさん、凄い。
相方さんは、何処へ?さぼっていたのかな?(笑)
お母様、お茶目さんで素敵ですね。
スポンジボブとのツーショットも素敵〜
満面笑みの美人さんに見惚れちゃいました♡
茶太郎さんったら相変わらずの可愛さでそんなに
見るからスイカさんが赤くなっちゃって(爆)
by kaoru (2008-09-08 18:03) 

ai

*kaoru さん*
ホントですぅ-。しかもネットショップときたもんだ!!
とヒヤヒヤです(´Д`)
スツールの色!気付いて頂いて嬉しいです♪
いい色合いなんですよ-♡
ガチャピンは、いつか見たいと思っていたのですが
まさか触れる位の至近距離で会えるとは!!(゚ロ゚屮)屮
相方さんはいつもおサボり気味ですね。笑
チャタの真剣顔、いけないとは思いつつ笑っちゃいます(^^:;
by ai (2008-09-08 18:17) 

ふゆもえ

・・・ヤバイ、スツールに目が釘付けです@@;
サイズがドンピシャなら即欲しいかも!
あうう~でもでも、相変わらず我が家は火の車
なのであった・・・T0T
ガチャピ~ン!!@▽@aiさんじゃなくても
ナマを見れば誰だってテンション上がります~v
やはり永遠のアイドルですね>▽<
by ふゆもえ (2008-09-08 21:59) 

luces

ガーデニングセット良いですね。しかし我が家にはガーデニングする庭もなく、勝手に使用している空き地があるばかり。
生ガチャピン会って見たいです。スポンジボブはこの手足の細さでは本物はいないだろうと思ったら、ちゃんと来ていたんですねー。
by luces (2008-09-09 08:19) 

ai

*ふゆもえ さん*
スツールについて若干誤りがあったので修正しました。
この方、ジャンクウッドで出来ております♪
w355×d250×h270mm で、3570yenでございまふ。
ご検討下さいませ~(^_^)v
ガチャピン、異様に興奮しました-(>_<)業者のおっさんも
異様に興奮して抱き合っておりました。爆
さすが永遠のアイドル♪でも相方はいつもいない。。。
by ai (2008-09-09 09:04) 

ai

*luces さん*
空き地♪・・・勝手に使ってるんですか。爆
生ガチャピン、触れるなんてー!!と、ビックリです。
今度は赤い相方に会いたいです(* ̄m ̄)
ボブはホント、触るのも遠慮しちゃうくらい手が細くて。
顔をデカくして足の太さ(人間サイズ)をカバーしたのね!!
と、興奮しながらも冷静に見てました。笑
by ai (2008-09-09 09:11) 

ならず者

ミニスツ━ル良いねぇ★
廃材だから本物の味だもんね。
チ━ズBOXもマッチをガサガサ入れておくだけでカワイイわ。
使い方を想像するだけでも楽しい!!

ガチャピン世代にとってはス━パ━アイドルなわけですが、
ボブ氏の笑顔と足の細さが気になりすぎる…。
等身大が欲しい…。
aiタンも嬉しそ━(笑)
by ならず者 (2008-09-09 10:09) 

コハル

楽しそうなショーでいいなー!
雑貨たくさん、ガチャピンやスポンジボブまで!
ボブとの2ショットのaiちゃんの満点スマイルが楽しさを表してるし(笑)
ガチャピンとの2ショットも見たかったー!
by コハル (2008-09-09 11:12) 

のの

私もリサイクルウッド品好きですー(^^)*
アンティークまで待たずにアンティークの風合いが手に入るなんて
素晴らしいアイテムですよね!
マッチもコースターもロゴフェチにはたまらーーーーん!(><;)
えぇぇぇ(@@;)お母様、貴重なaiさんとガチャピンのツーショット
失敗なされたのですかっっ;;
もったいない・・・・・・(´~`;)

by のの (2008-09-09 12:17) 

ai

*ならず者 さん*
廃材商品、どこまでが不良品にあたるのかが微妙なとこで;;
マッチとかの小物は適当風なディスプレイが
よかったりしますよね♪宝探し気分でウキウキに♪

ボブ、搬送大変だったろうなぁーなんて思って撮影。笑
わたしも等身大欲しいです(゚∇゚ノノ"☆
そして・・・心底嬉しいのバレバレ(;・ω・)
by ai (2008-09-10 11:06) 

ai

*コハル さん*
恐ろしく楽しい仕事でした。爆
満面の笑み。。いつ見ても笑えますね-。
何しに行ったんだろ-って記憶が沸々と。笑
ガチャピンも載せたかったんですけどね、
切なさいっぱいになったので止めました(;^ω^A
by ai (2008-09-10 11:12) 

ai

*のの さん*
アンティークはアンティークの良さがありますけど
大事に育てるといつか家族や誰かが使ってくれるだろか?
って考えると余計愛おしくなりますよね(´ω`*)
マッチ&コースター、たまらんですよね-。
自分の物にしたくなる前に皆さんの前に出さなければ。爆
母、ある意味いい思い出を作ってくれました。笑
完璧だったらガチャピンとの思い出だけだったでしょうし。
by ai (2008-09-10 11:19) 

うさこ

ミニスツールとチーズBOXがいい雰囲気ですね。
部屋に飾りたいです。(マッチ入りで)
ロゴ好きなので目が釘付けです!!

自分のグッズを必死にアピールしている
ガチャピンがかわいい~♪
確かに仕事忘れちゃいます。(笑)

by うさこ (2008-09-10 17:21) 

ai

*miopapa さん*
はじめまして(。・∀・。)ノ
ご訪問&nice!ありがとうございました☆
by ai (2008-09-11 09:57) 

ai

*うさこ さん*
飾りたいと言って頂けて嬉しいです(*´艸`)♪
わたしも部屋に飾りたいです。マッチ入りで。
・・・・いかんいかん。笑
ガチャピン、あまりの可愛さに頭 なでなでしました(´ω`*)
グッズを扱ってる業者さんですら仕事忘れてましたよ。笑
さすがアイドル!!おじさんもイチコロ!!
by ai (2008-09-11 10:06) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2008-09-11 10:11) 

ai

*ハム子 さん*
ご訪問&nice!ありがとうございました:-)
by ai (2008-09-11 10:13) 

uriel

あぁ〜ギフトSHOW行けませんでした(×。×)
楽しそうです〜残念
by uriel (2008-09-12 00:39) 

ai

*uriel さん*
もったいな~い!!
ガチャピンに会えたのに~(>_<)
。。。て、それだけのギフトショーでないって話ですね。爆
by ai (2008-09-12 10:34) 

jolly

ギフトショウ行ったけど会えませんでした・・・。;;
by jolly (2010-09-11 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。