So-net無料ブログ作成
検索選択

横須賀ベースでアメリカン☆ [その他]

こんにちは▽・00・▽ノ

毎日大嫌いなダンゴムシとミミズと戯れ(汗)

ついに夢にまで出てくるようになった わたしですヾ(T▽T

 

前回の終わりにチロリと登場させたマックショッピング袋。

今日はその全貌が明らかに☆(そんなに大事ではないですね。笑)

雑貨話・・・してませんね-最近(・∀・;

 

すんごい前(4月5日)にUS Japan Spring Festival @米海軍横須賀基地に

父&母と行ってきました(≧∀≦)ノ

今頃その話ですかっ!!!・・・とツッコまないで下さい。

4月10日に行った野球観戦の事もまだ触れてませんから。笑

 

20090408_32.JPG

入場は三笠公園↑↑↑からなのですが、今年はすっっっっっっっごい混んでました;;

荷物検査があるので、入るのには多少時間が掛かるのですが

今回は1時間半待ち(:_;)

去年はそんなに並ばなかったのに・・・と思っていたら、 

観光バスが何台も止まってて、ツアー化しておりました(;´Д`A

 

やっとやっと入れたよー;;と思ったら、

20090408_36.JPG

皆さんもう、お花見満喫中でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

おーし!わたしたちもまずは食だわ!!!

 

20090408_62.JPG

         いい匂いのブースをちょこまか物色。

そしてわたしがチョイスしたのは、チーズステーキサンド(☆∀☆)

20090408_42.JPG

       お味は・・・アメリカーーーン;;(パサパサバンズに固いお肉)

 

ベースでの1番人気は、

20090408_63.JPG

  ここのピザです♪ 毎年長蛇の列で、大量にお持ち帰りな方がほとんど。

            スゴイなアンソニー!!!

 

ビールが入ったボトルを・・・

20090408_77.JPG 隠し撮り。笑

だって誰もビール飲まない雰囲気だったし-。わたしは飲めないし-。

 

遠くから撮ったマックの正面は、近くで見ても桜が満開ヽ(´ー`)ノ

20090408_72.JPG

ここでは日本未発売メニューがあるのでチェックチェーーック(σ☆∀☆)σ

去年は父と2人で来たので、2人で食べたマックフルーリーのm&m'sチョコを

今年は3人で食べ歩き♪

20090408_73.JPG

最初はカラフルで可愛いんですけど、溶け出すとグロイ色に変わります(・∀・;

 

『何でこの人こんなの撮ってんだろぅ?』の痛い視線を浴びつつ

 

20090408_74.JPG 激写。

 

20090408_130.JPG 激写。

看板も、

20090408_50.JPG

                    激写。

20090408_57.JPG

                      激写。

。。。GIRAFFE STORYてなんだろ。すっごい気になるキリン物語。

 

ここからは、なぜにそんなものを?激写シリーズを引き続きお楽しみ下さい(σ´・∀・)σ

20090408_70.JPG バス停。

20090408_71.JPG

20090408_76.JPG

20090408_75.JPG

                    (*´д`*)

     20090408_64.JPG

     20090408_80.JPG

                   (*´д`*)

20090408_83.JPG ATM。笑

20090408_88.JPG カラーコーン。笑

20090408_59.JPG 大量のガチャガチャ。

20090408_60.JPG ニューススタンド(?)

                (*´д`*)

20090408_68.JPG 後ろに乗せてと思ったり。

20090408_61.JPG イケメン♡と思ったり。

 

20090408_106b.jpg

 イケメン♡と撮ったり。爆 (迷彩に合わせてアースカラーにぼかしてみました。笑)

 

      わたしなりの撮影を楽しんだ一日でございましたヽ(´ー`)ノ

20090408_67.JPG

 

そしてお土産♪ 

ショッピング袋の中身は、、、

 

20090408_224.JPG

    おしゃぶり型のキャンディーと、ラムネのブレスレット(´ω`*)

キャィキャィ言いながらお菓子ブースを巡る母と娘。今年は少なかったなぁお菓子ブース(:_;)

      20090408_222.JPG

         プリントのズレが気になりまくりのカラフルボトルと、

                ミニミニシャボン玉:-)

20090408_223.JPG

            ネイビーなアヒルちゃん♡ 全4種。

20090408_220.JPG

    おもちゃ好きの血が騒ぐお買い物もチープにアメリカンヽ(´∀`★)ノ

*******************************************************

 +おまけの話

 

元ALLiSTERのTim・・・あれ?Scottだったかな???が、

ELLEGARDEN/the HIATUSのVo&G の細美さんに話したというお話。

‘悩んでるときや凹んでるときは先々に楽しみBom(爆弾)を埋めておくんだ。’

 

これは、先々に楽しみスケジュールを入れておいて、忘れた頃にやってくるその出来事で

楽しみ爆弾が爆発して、凹みから一気に楽しみに変わっちゃうという何ともステキなアイディア。

この話を聞いてからというもの、わたしも楽しみBomを埋めるようになりました。

かなーり先に入れておくと、手帳を見て気付いた時の嬉しさ倍増ですo(^-^o)(o^-^)o

 

そんな訳で今年も、お互い忙しくてなかなか会えずにいる友達と約束をしたり

ライブのチケットを取ったり、楽しみをボッコンボッコン埋めてます☆

 

4月:予想外の野球観戦☆これこそBom!!!

5月:THE GREENROOM FESTIVAL@横浜大桟橋ホール

(ホントはthe HIATUS出演のJAPAN CIRCUITに行きたいけど日にちが被った;;)

  :友達に会いたい!(まだ願望。笑)

  :G.W中の1日を丸一日ギター日。

5-6月:お庭ショップOPEN!・・・・できたらいいな。(またしても願望。)

7月:夏のセールで爆壊れ(☆_☆)

   :木村カエラちゃん5周年ライブ@赤レンガパーク

   :dustboxのライブも観たいなぁ。。。の願望。

 

 これで仕事もヘタレ人生も頑張れます +。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

 

皆さんも楽しみBom埋めてみてはいかがでしょうかー?(´∀`*)

 

 +おまけ

 

 納品。

 

 

 

 

20090212_57.JPG

 

           されて来ちゃったU・ω・;U?

 

        頼んだ覚えがない‘品名:茶太郎さん’であります( ̄▽ ̄;)


nice!(18)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 27

お茶屋

まさにアメリカな感じなんですね!
激写シリーズ、すっかり堪能させて頂きました☆
by お茶屋 (2009-04-17 15:27) 

ふゆもえ

素敵ナイスなアメリカンです!激写しちゃう気持ち、
判ります~^^;アヒルさんがツボでした!@▽@
確かに一匹よりも揃えて並べた方が可愛さ倍増ですv
「楽しみBom」・・・一応また8月9日に埋めてますよv^^
(でもまた抽選だから不発だったら哀しい~TT)
by ふゆもえ (2009-04-17 18:00) 

ならず者

横須賀ベース良いね良いねェ!!
日本のジャンクフードは美味すぎるから
たまにはリアルジャンフード良いじゃん★
マックのパイロンも看板も、消火栓もガチガチャも
イケメンもよろしいトコだらけだね♡
赤いのは新聞の自販じゃん??

ネイビーのアヒルちゃん可愛い!!
by ならず者 (2009-04-17 20:54) 

のの

コレ見て来年は俄然行きたくなりました!(>▽<)0ゞ
毎年、気にはなってたんですが、行ったことなかった・・・。
でも、並ぶのかーー・・・;1時間半並ぶのかぁ・・;
TDLよりすごいかも・・;
黄色の消火栓可愛い!!(@@)
これってaiさんのアイコンブタさんカラーですね(笑)
イケメン軍人さん、めっちゃ笑顔なのが笑える(^^;)
aiさん可愛いから嬉しかったんでしょうね(*^^*)
お楽しみ爆弾は私もよくやりました♪
意識してなかったけど、無意識にソレ目指して頑張ろう~
ってなってたなぁ。
そして、そんなこんなで気づけば年月経ってた・・・(´∇`;)
aiさんもがんばって♪

by のの (2009-04-18 07:09) 

kaoru

おはようございます。
素敵なアメリカンですねぇ〜
これは、激写したくなりますよね♡
美味しそうなチーズステーキサンド食べたいです。
看板も消化器も何もかも魅力的で
お土産も可愛らしくていいですね。
何よりも素敵な茶太郎さんの納品を
是非我が家にもお願い致します☆
by kaoru (2009-04-18 08:47) 

uriel

横須賀ベースは楽しいですよね♪
美味しいジャンクも盛り沢山ですし…笑

茶太郎サン納品されたら楽しいですね♪ 
(*´▽`*)
by uriel (2009-04-18 10:02) 

テン

バス停の看板(!?)が欲しいです!
なんでもオシャレに見えてしまいますね。

by テン (2009-04-18 16:39) 

luces

チーズステーキサンドにかぶりつきたいです(パサパサでもイイです)。
看板もバス停も消火栓もいちいち可愛いですね。
アヒルも欲しくなります。
by luces (2009-04-18 23:30) 

ai

*お茶屋 さん*
まさーにアメリカですね☆
日本人まみれなのに日本語が通じないブース。笑
激写シリーズ、ご堪能頂けましたようでよかったです(^人^)
by ai (2009-04-20 12:07) 

ai

*あんぱんち〜 さん*
はじめまして☆
ご訪問&nice!ありがとうございました(。・∀・。)ノ
by ai (2009-04-20 12:08) 

ai

*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-04-20 12:09) 

ai

*ふゆもえ さん*
どこに行っても、人物撮影より多い激写シリーズ。笑
お兄やんに、‘思い出がなくてつまらない’と・・・(;-ω-)
アヒルちゃん可愛いですよねー!!
ベースならではの可愛い物が見つかってよかったです♪
8月9日のBomは当選したらBIG Bomですね(´∀`★)
青いムーミン(笑)に会いたーい!!!
by ai (2009-04-20 12:16) 

ai

*ならず者 さん*
毎年4月にあるので来年は是非~☆
確かに、ベース近くにたくさんあるネイビーバーガーのお店は
おいしいところばっかりだわ。笑
自販!!そうそう、それが言いたかったんですよぅ。
なんて言うんだ?新聞の。。。で、ニューススタンドに。爆
日本円しか持ってなかったのでガチャガチャもできず。
ていうか、丸ごと欲しい(´・ω・`)

アヒルちゃん、お約束のお風呂場におります。
夜な夜な浮かべてます。笑
by ai (2009-04-20 12:23) 

コハル

おぉぉ!ベース♪
ベース入るのに持ち物検査あるの???
私もアメリカンかぶれだった頃、岩国のベース開放日によく行ったわ~。そんでaiちゃんみたいにイケメンさんと記念撮影バンバンしたり(笑)
ベース内のディスコ(言い方古っ!)でベースのガキんちょクンに腰振られて寄られた時は怖かった思い出が・・・(笑)
アメリカンジャンクは見た目も魅力的なものいっぱいよねー♪
家族で行ったって本当仲良しでいーねー!
そして私も先々のイベント入れて嬉しいけど金欠ー・・・
でも楽しいのが一番~♡

by コハル (2009-04-20 15:38) 

ai

*のの さん*
遊べる場所もあるので(ボーリングとか)
ボクちゃんも満足してくれるはず!!!
でもこんなに並んだのは初めてだったのでビックリでした;;
TDL・・前にいた人も、ファストパスくれ!と言ってました。爆
消火栓に惹かれたのは色もあったのかー!!(≧▽≦o)
このイケメンは、誰にでも紳士なナイスガイでしたよ~d(^^)
楽しみBomののさんも埋めてたんですねー♪
これは、予定入れたのを結構忘れてるもので
アホなわたしにはぴったりです。笑
by ai (2009-04-20 20:07) 

ai

*kaoru さん*
ステキにアメリカンでございますー♪
おっしゃる通り激写しまくりの怪しい人でしたわたし(^^ゞ
チーズサンド、見た目はおいしそうなんですけど・・・;
看板も消火栓も何もかもとーーっても魅力的でした☆
おぉ!納品ご希望ですか!では、即日配送致します。爆
桃ちゃんに仲良くして貰えるか心配ですけども;;
↑チャタはしつこいのでよく嫌われますU・ω・;U
by ai (2009-04-20 20:12) 

ai

*uriel さん*
楽しいですよねー♪
食べ物もいっぱいで迷いまくりです。卑しいです。笑
でもホント、見た目はおいしいジャンクフードの罠!!

そんな事言うと茶太郎さん出荷しますよー。爆
るーく君に嫌われるんだろな。デカわんすぎて( ̄▽ ̄;)
by ai (2009-04-20 20:16) 

ai

*ごんちゃん さん*
*884 さん*

はじめまして☆
ご訪問&nice!ありがとうございました(。・∀・。)ノ
by ai (2009-04-20 20:17) 

ai

*テン さん*
わたしも欲しいです!!いっちょ引っこ抜きますか!!笑
ホント、ホント。何でも可愛くて魅力的に見えちゃいます。
海外に行くと狂って変なお土産買って来ちゃうタイプです。爆
by ai (2009-04-20 20:19) 

ai

*luces さん*
いやぁ~。やめた方がいいかと。。。(^^:;
下はチーズでいい具合なんですけど、上はよりによって
下より厚みがあるんですよー;;
温めればきっとおいしくなるんでしょうけど☆
ホント、いちいち可愛くて、いちいち‘何撮ってんの?’の
視線をバシバシ浴びてきました。笑
アヒルちゃん選べずに全種いっときました♪

by ai (2009-04-20 20:25) 

ai

*たぃょぅ さん*
ご訪問&nice!ありがとうございました:-)
by ai (2009-04-20 20:26) 

ai

*tess さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございまーす(。・∀・。)ノ
by ai (2009-04-20 20:27) 

ai

*コハル さん*
あるんですよぅ荷物検査。瓶類・危険物持ち込み禁止で。
危険物・・そりゃそーだろって感じですけど。笑
いやぁ♡イケメン激写仲間!!ホントつくづく、
仲良くなれそーな気がする~♪・・・あると思いますd( ̄□ ̄)
ディスコっ!!(≧▽≦o)確かにデカイ人が寄ってきたら
怖いねぇ(((;・д・))しかも腰フリフリ。笑
家はなにかってーと家族行動です( ´∀`)人(´∀` )
Bom、わたしのもお金が掛かるBomばっか。笑
楽しいからいっかぁ~♪♪
by ai (2009-04-20 20:38) 

myumyu

基地の中は広いですよね、こんなに楽しいお祭りも開催されるんですね。
by myumyu (2009-04-21 10:43) 

うさこ

すごく楽しそう~♪
行ってみたいなぁ。
観光バスが来るほどの人気なんですね。
でも1時間半待ちは・・・辛いです。
おしゃれな看板とかすごく気になりますよね。
私は人目が気になってなかなか写真撮れませんが。

納品された茶太郎さん、お店に並びますか??
人気商品間違いなしですね。(笑)

by うさこ (2009-04-23 15:26) 

ai

*myumyu さん*
お返事が遅れてすみません(>_<)
ホントに広いですよねー!!
船を見に行ったのですが、屋台の場所から
なかなかたどり着けませんでした。笑
by ai (2009-04-29 19:00) 

ai

*うさこ さん*
お返事が遅れてすみません(>_<)
機会があったら是非★毎春やってますので(^_^)v
まさかの待ちは疲れましたー;;フツーの公園なもので。笑
看板は、人目気にせず撮ってたら観光旅行のおじちゃんに、
『おー!これ撮ってるのかぁ!』と、通りすがりに(^^:;

茶太郎さんは他の商品が壊れるので;;
お店の外に転がってるかもしれませんねー(* ̄m ̄)
でも、予想以上のデカさと行動で不人気かもU・ω・;U
by ai (2009-04-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。