So-net無料ブログ作成

ごたーいめーーん&急告知 [その他]

こんにちは▽・00・▽ノ

この度の東北地方太平洋沖地震にて、被害を受けられた皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

piggyで以前お買い物をして下さった方の中にも、被害に遭われている方が居ると思うと

お客さまと店主という間柄ですが、胸が痛みます。 

わたしはただただ、皆さまのご無事と一日も早い復旧を願う事しか出来ませんが、

少しでもお役に立てれば・・・程度の事しか出来ていませんが、

同じ空の下で頑張っている皆さまに逆に励まされてしまっているダメっぷりですが、

改めて日本の悪いところ、日本の良いところをひしひしと感じて生きています。

 

こちら横浜でも余震が続いておりますが、皆様がどうかご無事であることを

ただただお祈りしています。

20110319_61.JPG

 

ここ最近はTwitter率が多いわたしです。

そっちで作品の事とかもつぶやいちゃったりしてるので、

piggy用のアカウント作るべきですよねー( ̄Д ̄;;ナンテコッタイ

 

さて、↑のわんこ。

以前触れた、お招きするかも??のダックスちゃんですU≧ェ≦U

先週、飼い主さんと、やーーーっと予定が合ったので、兄宅にてご対面させて頂いて来ました!

 

20110319_63b.JPG

わたし:人さらい

わんこ:怯えMAXの人質

・・・な配役がピッタリな写真が撮れてしまいました(⊃Д`;)

 

来月、お招き決定です+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

 

寂しがりで甘ったれでヤキモチ焼きの茶太郎さんの事を考えると

やっぱり今でも悩んでしまうところがありますが、これも何かのご縁。

生まれてきてくれた新しい命を我が家で大事に育てて行く事にしました。

(でも父にはまだ内緒^^;)

母は独身時代に小型犬を飼っていたみたいですが、

わたし&兄&父は、中型から大型犬ばかりが家族だったので、

壊れちゃうんじゃないかとか(笑)どこまでギューしていいんだろうかとか(笑)

戸惑いもありますが、茶太郎さん子犬期の顔に似てます臭プンプンのこの子を

茶太郎さんがヤキモチを焼かないようにしつつ、大事に大事にしたいと思っていますヽ(´ー`)ノ

 

来月末頃になりますが、お庭ショップにご来店頂いた際は、piggy宣伝見習いを見てやって下さい☆

これからはきっと、茶太郎宣伝部長が見習いを育ててくれるはずです!!(*>ω<*)ノ

よろしくお願いしまーすUo・ω・oU人(´∀` )人U ´ω`U

*****************************************************************

 +おまけの話

 

恒例化しちゃってますが、急告知です!

毎度、早く言ってよ!!ってツッコまれてますが、急告知です!!

明日(笑)3/27:sun、フリマ@七里ヶ浜に出店します★

七里ヶ浜パーキングフリーマーケット

1ヶ月前に予約を取ったくせに、前日告知ですよ皆さん。

あり得ませんね+.((人д`o)(o´д人))゚+.

 

移動販売に制限が出ちゃったもので;;フリマ進出です♪♪

お買い得雑貨の他に&フェルト人形や消しハンなどのハンドメイド品も出しちゃいますので

お近くにお寄りの際、または偶然間に合った!ていう方は(笑)遊びにいらして下さい(o´▽`)ノ

看板も持って行くので発見して頂けるかと思います★
 


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

tess

見習いさんが来るんですね~。早くこぶたさんのお家に慣れて茶太郎さんにも負けない宣伝部員になってくれるといいですね。
by tess (2011-03-27 19:32) 

もんまっち

ツイッターやっていたのですね☆ミ
知らなかったー。
by もんまっち (2011-03-27 23:14) 

ふゆもえ

可愛い見習いですね!>▽<
これだけ可愛いとスパルタ教育はありえないですね!
by ふゆもえ (2011-03-28 17:08) 

のの

うひょぉーーーーー(>∇<)/
可愛いっ!可愛いーーーー!!!
猫派な私も惚れてしまう可愛さ*
看板娘ですね♪・・・え?;息子かな?;
by のの (2011-03-29 10:01) 

luces

かわいー。
お迎えが待ち遠しいですね。
by luces (2011-03-29 10:03) 

ai

*お茶屋 さん**xml_xsl さん**marorir さん*
*あんぱんち〜 さん**テン さん**プリン さん*
*たかちん さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(o´▽`)ノ

*yu-papa さん**kiyo さん*

はじめまして★ご訪問頂きありがとうございました(≧ω≦)ノ
by ai (2011-03-30 08:54) 

ai

*tess さん*

そうなんです♪ホントはアイリッシュをお招きしたかったのですが、
まさかの真逆で小型わんこに^^;
見習いの成長が楽しみです(´∀`*)・・・の前にまずお招きでしたw
by ai (2011-03-30 08:57) 

ai

*もんまっち さん*

そうなんよ。mixiにログインすらしてない、このわたしが!!
うん。言ってなかった-。w
だってツッコまれそうなんですものっっ!色々と( ̄▽ ̄;)
by ai (2011-03-30 08:59) 

ai

*ふゆもえ さん*

もーこんなに、ちんちくりんなんて!壊れてしまう!!
ってぐらいまだちっちゃかったです。怯えて震えてましたから;;
まさに犬さらい( ̄Д ̄;;
これまた茶太郎さん同様、甘あま教育ですね。褒めて伸ばすっていうヾ( ̄ー ̄;
家に来るコはみんなデブちんになるので、それだけは気を付けなければです;;
by ai (2011-03-30 09:03) 

ai

*のの さん*

可愛いですよねーーーー(*´艸`)←もう親バカ発動。
この困り顔がホントたまらんのです!!情けない感じの。
このコも息子なんです(・∀・)家は娘をお迎えした事ってなくて。
腕白を好む一家なんですかね^^;
貰い手さんはやっぱり、メス希望が多かったみたいです。
by ai (2011-03-30 09:08) 

ai

*luces さん*

お迎えの頃にはまた少し大きくなってるんだろうなぁっていうのと、
ご対面記念でカメラ小僧化しました( ̄∇ ̄*)
茶太郎さんがお空に旅立ってから、家の中で笑いが少なくなってしまっていたので
また賑やかになるのかなぁって思うと楽しみです(´ω`*)
by ai (2011-03-30 09:13) 

花*cafe’

かわいい~!!
なんか、すごく知的♪うちのわんことはえらい違いを感じる・・・
ともかく、会えるの楽しみにしてます!!
フリマ~野球の当番やっておりました。
どうだったかな?
by 花*cafe’ (2011-03-30 19:31) 

ai

*花*cafe’ さん*

ち。。知的!!(@д@) 困ったちゃん顔なのにw
ゆきちゃんの癒しオーラハンパないですよねぇ(*´д`*)もふもふ~♪
お!恒例の野球だったんですね^^
フリマは、FKだのジャンクTOYだのも売ってたりしてまして。
なのでお値段もそれなり。piggyは爆安雑貨屋でしたw
お天気も良かったので、人とわんこで溢れてましたよヽ(´ー`)ノ
共同出店第二弾やりましょうよっっ!!
by ai (2011-03-31 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。